
拍手する
                               

ドリンク雌達

みなさんこんにちは!

ドリンククエスト★2の【恐るべき雌達】に行ってきました。
こちらのクエストも気がついたら出てたんですが
条件はどうやら・・・

以下、追記に畳みます。



クエスト出現条件は防具の生産と関係あるようです。

恐るべき雌達出現条件

条件を調べておきました。レア3以下の防具を3つ生産のようです。


水没林

フィールドは水没林<昼>。
恐るべき雌のみなさんはエリア1-2-3-4-6-8に居る模様。
新しい素材が採取できるのでピッケル等を持ち込むと良さそうです。
採掘箇所は1-3-5-6-8-10で確認。


【MHP3rdドリンク★2】恐るべし雌達【大剣】


水没林で採取できる素材(主に鉱石)で装備が大幅に強化できました。
これで村クエが楽になりそうな予感。

***

装備が強化できたので後日ロアルドロスを討伐してきました。

***

それではみなさん良い狩りを(^^)/

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ ドリンククエスト

                               
