スポンサーサイト

拍手する
                               

恐るべしドリンク

みなさんこんにちは。

現在PECOは集会所のクエストには手をつけず
村のクエストから進めています。
平行して温泉クエとドリンククエも進めようと思ったのですが
実は恐るべきことがそこに・・・!!

以下ネタバレにつき追記に畳みます。


村★1を進めているとこなんですが
ドリンククエの【恐るべき雌達】で水没林の素材を集めることができました。
でもよく考えたら村★1に水没林のクエストって無いんですよね。

さて、
水没林の素材で装備がパワーアップ出来たのですが
ちょっと強すぎるような気がしなくもありません。
これはドリクエをまじめにやった人へのご褒美なのかも。
と最初は気楽に考えていました・・・。

さてさて、
水没林素材で強化が出来たとなると
ついつい試してみたくなるのが人情。
というわけで【恐るべき雌達】のロアルドロスの討伐に行ってきました。

【恐るべき雌達】ロアルドロス【大剣】

※練習中なので被弾多目です。時間短縮のためオトモに手伝ってもらってます。

無事に狩猟することができました。
さらに・・・
剥ぎ取ったアイテムで大剣を強化することが出来るようです。

カタラクトソード

なんと!
緑ゲージの大剣が作成できてしまいました。
これは想像なんですが
村★1緊急で使うにはかなりオーバースペックなのでは・・・。

しかも・・・
素材を集めていたら新たにドリンククエストが発生しました。
ロアルドロスの討伐数回がキーになっていたようです。
出現したクエストでは未対戦のボスモンスターの狩猟になります。
うーん。
そのつど出ている温泉とドリンクは終わらせようと思っていたのですが
この調子でドリンククエが次々に出てきたらどうなるのかな~。
行き過ぎになるような気もします。
が、どこまでいけるのかも気になりますよね~。
さてさてどうしたものか・・・。
悩みます。

それではみなさん良い狩りを(*・ω・)ノ

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ ドリンククエスト

                               
