
拍手する
                               

村★2緊急アオアシラ

みなさんこんにちは。

村クエ★2に上がるための緊急クエスト、
【青熊獣アオアシラ】に行ってきました。
装備はどうしようか迷ったのですが・・・

以下ネタバレにつき追記に畳みます。


水没林素材の装備を使うかどうかでちょっと悩んだのですが
せっかく持ってるので使うことに。
武器はバスターソード改にしてみました。

【MHP3rd村★1緊急クエスト】青熊獣アオアシラ【大剣】


アオアシラは右足の外側が安地で全ての攻撃が当たりません。
そちらに回るように移動しつつ攻撃すると安全に倒せます。


***

それではみなさん良い狩りを(^∀^)ノシ

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
