【ドリンク】新作の卵?

みなさんこんばんは。

ドリンククエスト★2の【新作の卵?】に行ってきました。
タイトルから分かるように運搬系のクエストでした。

PECOはかなりゆっくり進めているので
ブログの記事がネタバレになることは無さそうなのですが
でも念のために14日くらいまでは追記に畳もうかな~
などと考えてます。

以下、追記に畳みます。


このクエストの出現条件なんですが調合に関係があるようです。

新作の卵?条件

条件は20種類以上の調合の模様。


砂原

フィールドは砂原<昼>。
依頼主さんのお話だと卵は水辺にあるようです。
ということで怪しいのはエリア7。


【MHP3rdドリンク★2】新作の卵?

※同じようなシーンが続くところは3倍速に編集してあります。

ご覧になっていただくと分かるように
最短ルートには岩が配置されているので遠回りする必要があります。
スキルの「運搬の達人」があると楽にクリアできます。
装飾品の運搬珠×5で発動させました。

それではみなさん良い狩りを(^▽^)ノシ

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ ドリンククエスト