
拍手する
                               

【温泉】温泉設備補強作戦!

みなさんこんにちは。

村★2緊急【青熊獣アオアシラ】が終わったので
温泉クエストの【温泉設備補強作戦!】が受注できるようになりました。
さて、今回の温泉クエは・・・

以下、追記に畳みます。

クエストの内容はドスジャギィ1頭の狩猟。

砂原

フィールドは砂原<夜>。

自動マーキンで確認したところ
ドスジャギィの初期配置はエリア5でした。
割と早いペースでエリア移動することもあるようなので
自動マーキングがあると安心かもしれません。


自動マーキング

スキルの「自動マーキング」ですが
お手軽に発動させるには防具のハンターシリーズ一式がオススメ。
頭のみガンナー用に変更すると発動します。


【MHP3rd温泉クエスト★2】温泉設備補強作戦!【大剣】


ドスジャギィ戦のポイントなんですが基本は「後出し」です。
後出し作戦の流れは大きく分けると3つ。

 1)ちょっと距離をとって各種攻撃を誘い
 2)攻撃後の硬直に攻撃を当てていくと
 3)安全に狩猟することが出来ると思います。

小さく分けても3つのような気がしなくもないですね(笑)
ドスジャギィの攻撃判は左側から発生するものが多いので
時計回りに右側に回りこむようにすると被弾しにくくなります。

それではみなさん良い狩りを(^∀^)ノ

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ 温泉クエスト

                               
