
拍手する
                               

【ドリンク】毒霧をくぐり抜けろ!

みなさんこんばんは。

ドリンククエストの【毒霧をくぐり抜けろ!】に行ってきました。
初回は調査を兼ねて全エリアを踏破してみたのですが
意外なことが判明しました。
それは・・・

以下、追記に畳みます。


毒霧をくぐり抜けろ!条件

クエストの発生条件はドスジャギィの狩猟のようです。

クリアすると「ボコボコーラ」という攻撃力UP【小】
発動しやすいドリンクがメニューに登場します。


水没林

フィールドは水没林<昼>。
フロギィはエリア1-3-4-7-9-10に配置されています。
ただし初期配置は13匹となっておりクリアには2匹足りません。
一定数を倒すと配置が変更されるようで
変更後はエリア10に大量に配置されます。
というわけで、
エリア10には最後に行くと良さそうでした。


【MHP3rdドリンク】毒霧をくぐり抜けろ!【大剣】


フロギィの毒は長めの予備モーションがありますので
正面に長居しなければそうそう被弾することは無いかと思います。

それではみなさん良い狩りを(^▽^)ノシ

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ ドリンククエスト

                               
