スポンサーサイト

拍手する
                               

村★1恐怖の予兆

みなさんこんばんは。

村★1の【恐怖の予兆】にいってきました。
えー?
前も行ってなかったっけ?
という声が聞こえてきそうですが(笑)
前回はかなりあっさりとクリアだったので
今回はちょっと趣を変えていってみました。

続きは追記に畳みます。


このクエストなんですが
クリアするだけならアオアシラを狩猟する必要はありません。

前回は罠と爆弾を使ってみたところあっさりアオアシラを倒せました。
というわけで今回は罠、爆弾なしのボーンブレイドで行ってみました。



立ち回りはアオアシラの攻撃後の硬直に攻撃し
安全地帯の右足外側へ回避してます。

アオアシラはもしかして
過去作におけるクック先生のような位置付けなのかな?
などと妄想中。
この記事は予約投稿なので実際のプレイはもうちょっと進んでいるのですが
★2で登場する某モンスターのモーションと似たものが多いようです。

それではみなさん良い狩りを(^^)ノ

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
