
拍手する
                               

【ドリンク】黄金魚を釣り上げろ

みなさんこんばんは。

ドリンククエスト★1【黄金魚を釣り上げろ】に行ってきました。
このクエストは素材集めでブラブラしてたら出てました。
おそらく出現条件は釣りと関係あるんじゃないかと思います。

続きは追記に畳みます。


ドリンク黄金魚条件

調べてみたところクエストの出現条件は
「魚を15匹以上釣り上げる」のようです。


【ドリンククエスト】黄金魚を釣り上げろ


支給品に黄金ダンゴが4個入ってます。
調合素材のツチハチノコと釣りフィーバエを持ち込んでます。
スキルの「ハンター生活」があると釣り上げやすくなります。
さらに黄金ダンゴの調合が100%なるようです。

それではみなさん良い釣りを(^∀^)ノ

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ ドリンククエスト

                               
