スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
                               

村★2・幸せのたまごを生むガーグァ

みなさんこんにちは~。

ここのとこ冷え込む日が増えてきました。
風邪などひかれぬようお気をつけくださいませ。
さて、
村クエスト★2の【幸せのたまごを生むガーグァ】に行ってきました。
ぱっと見ると運搬クエストのように見えます。
ところが実際には・・・

続きは追記に畳みます。


受注するときのクエスト情報を見ると・・・

幸せのたまごを生むガーグァ

主なモンスターにドスファンゴの名前があります。
卵を運んでるところに突進されるとやっかいですね~。


狩りに生きるガーグァ
月刊誌『狩りに生きる』より。

卵の取りかたはゲーム内の情報誌に書いてありました。


【MHP3rd村★2】幸せのたまごを生むガーグァ【大剣】


ドスファンゴは早いペースでエリア移動をします。
そんなに大変ではないので狩猟しておくと良いかも知れません。
狩猟しておけばストレスなく運搬できそうです。

卵は納品するとガーグァの配置が変更になります。
1つ目を入れた後はエリア1が消えて2-4-5-9-7に。
2つ目を入れた後は2と4から消えて5-9-7になると思われます。
徐々に遠くまで取りに行くことになってそうです。

背後からキックしても卵を落とすのですが
その後にヒップアタックを出されると時間がかかるので
動画内では武器出し攻撃でやってます。
なんだかちょっとガーグァがかわいそうな気もします。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。