スポンサーサイト

拍手する
                               

村★2・求む!砂原の平定者!

みなさんこんにちは。

村クエ★2の【求む!砂原の平定者!】に行ってきました。
このクエストの目的はジャギィ10頭の狩猟なんですが
ジャギィは各エリアに散らばっています。
効率良く狩るルートを模索してみました。

続きは追記に畳みます。


砂原

ジャギィの初期配置なんですが
エリア1-4-5-9-11の5エリアだったと思います。
枯らした後もエリアに入りなおすと再配置されるエリアがあります。
ただし再配置分は数が少なくなるようです。


できるだけスムーズにクリアできるルートを模索してみました。

【MHP3rd村★2】求む!砂原の平定者!【大剣】


BC→エリア7→エリア5で2頭→エリア9で4頭→エリア11で4頭討伐
といのが良さそうです。

エリア11は初期配置が4頭で再配置が3頭、再々配置が2頭となので
エリア7ど出入りするとそれなりにスムーズかもしれません。

BC→エリア7→エリア11で4頭→3頭→2頭→エリア7→エリア5で1頭
というのもなかなか良さそうです。


それではみなさん良い狩りを(^∀^)ノシ

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
