
拍手する
                               

村★2・砂原のならず者の長

みなさんこんにちは。

MHP3rdも発売から2週間になりますね~。
店頭ではまだ品薄で購入できない人もおられるようです。

購入済みのみなさんはどのくらい進みましたか?
進め方は色々あると思いますが
村は終わってもう集会所だよん。
という人たちも多いようですね~。
PECOまだ村★2の真ん中くらいですし
のんびりやっている方だと思います。


記事の内容がかなり初期のクエストなので
ネタバレになることも少ないかと思われます。
なので明日から追記に畳まないようにしようかと考えてます。

記事のタイトルでどの辺りをやってるか分かるようにしますので
ネタバレが気になる方はタイトルで判断していただければ、
と思いますのでよろしくお願いいたします。

さて、
村クエ★2の【砂原のならず者の長】に行ってきました。
ならず者はどうやらジャギィのことのようです。
ということは長は例の・・・

続きは追記に畳みます。


ジャギィの長と言えばドスジャギィ。
なんだか眉毛が生えているように見えるのは気のせい?
どうも某珍獣ハンターさん風に見えて仕方ありません。


【MHP3rd村★2】砂原のならず者の長【大剣】


密着してるとフック噛み付きを出してくるようです。
フック噛み付きは出が早く範囲が広いので避け辛いですよね。
なのでちょっと離れた距離を維持してたほうが良さそうです。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
