
拍手する
                               

村★2・牙獣の行水

みなさんこんにちは。
あいかわらず情報を仕入れないで手探りプレイやってます。

村クエ★2の【牙獣の行水】に行ってきました。
フィールドは水没林<夜>。
行水ということでアオアシラの初期位置は滝のあるエリア6。
急いで向かうと移動前に遭遇できそうです。

水没林

最初に何回か自動マーキングをつけて下調べしたんですが
一度だけ初期エリアからエリア8へ移動されてしまったことがあります。
なので念のためBCからエリア1-3-8-6と向かっています。


【MHP3rd村★2】牙獣の行水【大剣】


他のモンスターもそうなんですが
アオアシラもプレイヤー発見後に威嚇っぽいことをします。
溜め斬りを狙うチャンス。
動画では位置が良かったので溜め3が間に合ってます。

水没林の夜はエリア5から見える夜明け間近の空が美しいですね。

それではみなさん良い狩りを(^∀^)ノシ

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
