村★2・ルドロス討伐作戦

みなさんこんばんは~。
村クエ★2の【ルドロス討伐作戦】に行ってきました。


水没林

フィールドは水没林、ロドロス5頭の討伐です。
PECOの調査によるとルドロスの配置はエリア1-4-6-8の4エリア。
移動時間を短くするにはエリア1で1匹目を倒した後、
エリア8→エリア6と狩っていくと良さそうです。


【MHP3rd村★2】ルドロス討伐作戦【大剣】


ルドロスの飛び掛りなんですが
脚力がかなりあるようでかなりの距離を飛んできます。
大丈夫だろうと思ってると意外と当たってしまうことも。
正面から近づかないようにすると良いかもしれません。

***

依頼内容をみるとどうやら依頼主さんは
子供のオネショ対策で特性のカバーを作りたいようです。
なるほど・・・。
ものすごい性能のシーツが作れそうな雰囲気(笑)


それではみなさん良い狩りを(^▽^)ノシ

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ