
拍手する
                               

村★2・良薬作りに必要なもの

みなさんこんばんは。
村クエ★2の【良薬作りに必要なもの】に行ってきました。


良薬作り

主なモンスターのところにドスファンゴの名前が見えます。
ドスファンゴは速いペースで巡回してるので遭遇する可能性が高そうです。
それほど難しい相手でもないので遭遇したら倒すということで良さそう。


水没林

垂皮油はズワロポスからの剥ぎ取りで入手できます。
ズワロポスの初期配置はエリア1-4-5-6-8の5エリア。
狩ってエリアチェンジして戻ると1度だけ再配置されます。
ただしエリア5と6は再配置回数が多いようです。
クエストの性格上無限かもしれません。

オススメはエリア1-7-5の3エリア。
エリア1とエリア5は雑魚がいません。
エリア7はブルファンゴに近寄らなければ絡まれません。
オトモはサイン(START・△)を鳴らして呼んでおくと良さそうでした。


【MHP3rd村★2】良薬作りに必要なもの【大剣】


このクエストではズワロポスが大量に配置されますので
垂皮竜の皮を集めるのに良さそうですね。


依頼主さんは酒場の主人の娘さん。
依頼内容を見ると父親思い(?)の優しい娘さんのようです。

それではみなさん良い狩りを(^∀^)ノシ

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ ズワロポス

                               
