
拍手する
                               

【温泉】全ては湯のため、人のため

みなさんこんにちは。
あいかわらず情報仕入れないで手探りプレイ中です。

★3に上がる緊急クエスト【踊るクルペッコ】が終わったので
新しい温泉クエストの【全ては湯のため、人のため】が出てました。

水没林でロアルドロス1頭の狩猟です。
ロアルドロスの初期配置はエリア4。
急いで向かうと移動前に遭遇できると思います。


【MHP3rd温泉】全ては湯のため、人のため【大剣】


ゴロゴロアタックは頭の向きでどちらに転がるか判断しています。
タテガミの部位破壊が出来なかったのが残念です(T∧T)


全ては湯のため、人のため

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ 温泉クエスト

                               
