
拍手する
                               

村★2・毒のフロギィ

みなさんこんにちは。

村クエ★2の【毒のフロギィ】に行ってきました。

毒のフロギィ

主なモンスターを見るとアオアシラが出る模様。
アオアシラの初期配置はエリア6。
最初にアオアシラを倒してしまうとストレスが少なくて良いかもしれません。


水没林

フィールドは水没林。
フロギィの初期配置はエリア1と4。
5匹討伐すると配置が変わります。
配置変更後はエリア2-3-5-7-に居るのを確認。
エリア2は邪魔が入らないので狩りやすいです。
エリア7もズワロポスとフロギィだけなので狩りやすいですね。
エリア3はルドロスが一緒に居るのでちょっと面倒です。


【MHP3rd村★2】毒のフロギィ【大剣】



それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
