村★3・お騒がせのリノプロス

みなさんこんばんは。
村クエ★3の【お騒がせのリノプロス】に行ってきました。

砂原

このクエストの成功条件はリノプロス8頭の討伐。
フィールドは砂原です。
リノプロスの初期配置はエリア4、8、10の3エリア。
それぞれの初期配置数と再配置数を調べてみました。

エリア4:初期配置1・再配置なし
エリア8:初期配置3・再配置3・再々配置3
エリア10・初期配置2・再配置なし

調査の結果からキーエリアは8ということが分かりました。

エリア8の再配置はエリアチェンジしなくても行われ
一定時間が経過するとリノプロスが現れます。
剥ぎ取りをして死体を消すと再配置が早くなるかもしれません。

手早くクリアをしたい場合はエリア8で3頭倒し→エリア10で2頭、
エリア8に戻り再配置の3頭を倒せばクリアになります。


【MHP3rd村★3】お騒がせのリノプロス【大剣】


リノプロスは頭の肉質が固いので
できれば頭以外に攻撃を当てたいところ。

それにしても地中から這い出してくるリノプロスが
なんだかゾンビっぽくってバイオハザードみたいですね(笑)

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ