村★3・ロアルドロスを狩猟せよ!

みなさんこんばんは。
村クエ★3の【ロアルドロスを狩猟せよ!】に行ってきました。
え?
またロアルドロスじゃん?
いえいえ、前回もロアルの記事でしたが今回は別のロアルです。
シャキーン!が良く見える動画もあるよ!

こちらのクエストも同名のものが3(トライ)にあったような気がします。
トライ経験者さんは懐かしいかもしれませんね。

さて、
依頼内容を読むとブレスに当たるとスタミナが切れやすくなる
ということらしいです。
ゲームに付属の解説書によると
水やられ状態は回避行動を繰り返すと回復できるそうです。
スタミナが切れやすいのに回避って大丈夫なんでしょうか?
ウチケシの実を使うとすぐに治すことが出来るようです。


【MHP3rd村★3】ロアルドロスを狩猟せよ!【大剣】


ロアルドロスの初期位置はエリア4。
急いで向かうと移動前に遭遇できます。

ロアルドロス通常時
↑通常時。

ロアルドロス怒り時
↑怒り時。シャキーン!(動画では2分45秒のあたり)

村★3時点での感想なんですが
ロアルドロスは瀕死になってからが結構長いですよね~。
動画では捕獲して狩猟時間を短縮しています。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ