村★3・牙むく群れの長を狩れ!

みなさんこんばんは。
村クエ★3の【牙むく群れの長を狩れ!】に行ってきました。
それにしてもこのクエスト名、どこかで聞いたことがあるような・・・

PECOの記憶が正しければ
MH3(tri)に同名のクエストがありましたよね。
トライ経験者さんなら思わずニヤリとしてしまうかも。

さて、
依頼内容を見ると孤島の村からの依頼になってます。
孤島の村といえばトライのモガの村なのかもしれません。
と思ってベースキャンプ(BC)で周りを見渡してみたんですが
BCからはモガの村らしき所は見当たりませんでした。


孤島

ドスジャギィの初期位置はエリア6です。
ジャギィとかジャギィノスとか一緒に居るので
オトモに頑張ってもらいたいところです。


【MHP3rd村★3】牙むく群れの長を狩れ!【大剣】


閃光玉の有効範囲はかなり狭い模様。

これで孤島の道が安全になると良いですね。
それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ