スポンサーサイト

拍手する
                               

村★2・狗竜の狩猟を披露せよ!

みなさんおはようございます。
ちょっと変則的に記事をUPしました。
直前の記事のTOP表示期間が短くなったのでご注意ください。

村クエ★2もそろそろ終わりが近づいてきました。
あとで見やすいようにと記事の一覧を書いていたのですが・・・

あれ?
狗竜の狩猟を披露せよ!の記事が無い!?
え?でも動画は撮影したような記憶があるよ~?

あれれ?
動画がどこにも無い・・・?
うそーん。
削除しちゃったのかな・・・?
それとも撮影したのがそもそも気のせいだったのだろうか。

仕方無いのでもう一回撮影しに行くことにします。
前後のクエストの記事を参照して装備を整えてあります。

では気を取り直して・・・



【MHP3rd村★2】狗竜の狩猟を披露せよ!【大剣】


おそらく渓流のジャギィノス退治の撮影とゴッチャになって
狗流の狩猟を~のデータを削除しちゃったんだと思います。
とほほ~。
最近睡眠不足が続いてるのでそのせいかもしれません。
え?
なんで睡眠不足かって?
お察しください(笑)
それにしてもMHP3rdは楽しいですね!←

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
