村★3・強襲する孤島の水流!

みなさんこんにちは。
村クエ★3の【強襲する孤島の水流!】に行ってきました。
クエスト名からはピンときませんが
孤島でロアルドロスを1頭狩猟するクエストです。

このクエストの依頼内容はちょっとミステリー風になってます。
地上に居るのに○○○しまう!?
まさにミステリー!
それにしてもこの口調・・・もしや・・・
でもモ○ちゃんならハンターだから自分で調べそうだし。
あ、そういえば○ンちゃんらしきハンターが
過去作で忙しい時こっそり他のハンターに仕事を回してたような・・・


強襲する孤島の水流!岩配置

フィールドは孤島。
初回のロアルドロスの位置はエリア10です。
最短ルートはBC→1→3→7→8→10なんですが・・・
どうやら岩が置かれていて通れないようです。
なのでBCからエリア1-2-5-9-10と進むのが最短コースになります。


【MHP3rd】強襲する孤島の水流!【大剣】


それにしても登場ムービーのロアルドロスの目、怖っ!
クエスト中のロアルドロスの目は青く見えたりピンクに見えたり
そして時には白目に見えたり(怖っ!)するのですが
あれはなんかの状態と関連があって変わってるのかな~?
それともただの光の加減でそう見えてるだけとか。
なんだろ?謎ですね~。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ