村★3・特産キノコにかける未来

みなさんこんばんは。
村クエ★3の【特産キノコにかける未来】に行ってきました。

キノコに未来をかけるのは危険な香りがしますよね。
一説によると今は無き某メーカーさんも椎茸の栽培が・・・
おっと、なんだかキナ臭い話になってしまいました。
でも今は安定して栽培できるようになったんでしたっけ。

キノコで香りといえば松茸が有名ですが
PECOは松茸を食べたことがあまり無いので記憶が薄いです。
トリュフは匂いが主体で味はほとんど無いとかいうウワサです。

キノコということで匂いの話題で書いてみたんですが
なんだかよくわからない話になってしまいました。
うん。
どうやら匂いの話だけにすべった臭い。

お後がよろしいようで。


【MHP3rd村★3】特産キノコにかける未来


さて。
キノコの採取ポイントなんですがPECOの調査によると
エリア2-3-4-6-7の合計5エリア。
エリア3には2箇所のキノコ採取ポイントがあります。

このクエストでは通常よりも特産キノコが出やすくなっている。
ような気がします。
なので全採取箇所を回らなくても必要分が揃うと思われます。

お邪魔モンスターのドスジャギィは初期位置がエリア6。
遭遇する前にエリア2と3の特産キノコを集めたいところです。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ