村★4・眠りをさそう蒼白

みなさんこんにちは。

今年も残すところ今日一日となりましたね~。
みなさんにとって今年はどのような一年でしたか?
PECOの今年はなんかあっという間に終わった気がします。
モンハンに始まってモンハンに終わる年だった感じ?
あれ?
なんか去年の年末も同じようなことを書いた記憶が・・・

えーと、過去記事によると
去年の12月31日はなにをやっていたかというと
3(tri)を中断してP2Gを再開してたようです。
さらに一昨年前はP2Gで上位の黒龍をやっていたようです。

ほんと面白いですよねモンハン(^∀^*)

***

さて。
村クエ★4の【眠りを誘う蒼白】に行ってきました。
凍土でドスバギィ1頭を狩猟するクエストです。

どうやら村クエでは初顔合わせのようなんですが
温泉やドリンクで既に対戦してるので意外な感じがしますね。


【MHP3rd村★4】眠りをさそう蒼白【大剣】


ドスバギィはリーゼントがイカス!
クールで硬派なイメージですよね。
兄貴の動き回る頭にどうやれば攻撃を当てられるのか!?
隙を探したりしていろいろ考えるのが楽しいです(^∀^)

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ