
拍手する
                               

村★4・ドクターの毒毒研究

みなさんこんばんは。
村クエ★4の【ドクターの毒毒研究】にいってきました。
火山でドスフロギィ2頭を同時に狩猟するクエストです。

なぜ博士の毒毒研究じゃないんだろう?
あ!もしかしてドクターとを・・・!?
・・・。
いやいや、
まさかそんな駄洒落でクエスト名をつけるはずは・・・

***

さて。
2頭同時狩猟クエスト恒例で投げナイフの支給がありました。
麻痺と眠りの両方を試してみましたが
ドスフロギィには麻痺投げナイフが良さそうです。


【MHP3rd】ドクターの毒毒研究【大剣】



それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
