【温泉】湯けむりと噴煙と

みなさんこんにちは。
村クエも★5に上がる緊急のレウスが終わったので新しい温泉クエストが出ました。
温泉クエスト★4【湯けむりと噴煙と】
火山でドスフロギィとラングロトラの連続狩猟になります。

話はそれますがモンスターの名前で覚えにくいのってありますよね?
ドスフロギィなんかはドス+フロギィなのでまだ覚えやすいのですが
ラングロトラは覚えにくい気がします。
咄嗟に名前が出ません。
でも名前を覚えてないとブログ書くとき不便。
なのでRUN黒虎とか乱黒虎みたいな感じで覚えてます。
でもぜんぜん黒くないしそれに虎というよりアルマジロ+蟻喰いみたいだし
なにか良い覚え方ないかな~。
みなさんは覚えにくいモンスターの名前はどうしてますか?

火山

1頭目のドスフロギィはエリア4に配置されています。
ラングロトラはドスフロギィ狩猟後エリア5にポップします。


【MHP3rd温泉】湯けむりと噴煙と【大剣】


湯けむりと噴煙と


それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ