村★5・空の王者リオレウス!

みなさんこんにちは。
村クエ★5の【空の王者リオレウス!】に行ってきました。

今作では初対戦となるリオレウス。
トライのレウスがベースになってると思われます。
うーん。
なんか強そうな予感・・・。


【MHP3rd村★5】空の王者リオレウス!【大剣】


ちょっとやってみた感想なんですが
バックジャンプブレスが一瞬で向きをかえて嫌な感じ。
怒り時は斜め後ろに居ても当ててきます。
ちまちま発生してる風圧もあって非常に手を出し辛い印象。
分かりやすい攻撃チャンスは突進を追いかけて尻尾に武器出し攻撃。
非・怒り時なら横殴りまで入れて回避。
あとは上空ホバリングから下降してきたところに溜め斬り当てて後方に回避。
欲張るとスカります。

うーん。
どうすれば手数を増やせるかな~。
きちんと狩れるようになるには時間がかかりそう。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ