村★5・空の王者を狩猟せよ!

みなさんこんにちは。
村クエ★5の【空の王者を狩猟せよ!】に行ってきました。
渓流でのリオレウス1頭の狩猟になります。

レウスは空中に居るときのほうが生き生きとしてますよね~。
さすが空の王者。
ブレス→ブレスとかしてくるので
油断して武器収納とか回復薬服用すると被弾します。
ムキーヽ(*`Д´)ノ=3
飛んでるレウスは割と機敏なので安全確認重要です。


【MHP3rd村★5】空の王者を狩猟せよ!【大剣】

クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

レウスは弱点は頭だと思われるのですが
今のとこ頭を狙った後の回避が安定してません。
突進か尻尾を先読みしての2択になってしまってます。
なにか良い手を考えなくては。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ