
拍手する
                               

【ドリンク】中庭の大猪

みなさんこんばんは。
ドリンククエスト★4の【中庭の大猪】に行ってきました。
小闘技場でドスファンゴ2頭を狩猟するクエストです。

中庭の大猪出現条件

このクエストの出現条件ですが
ボスモンスター15種の捕獲だと思われます。


【MHP3rdドリンク】中庭の大猪【大剣】


お邪魔モンスターのブルファンゴですが初期配置は2頭。
討伐したブルファンゴが消えると1頭リポップします。
リポップしたのを倒せばそれ以降は出ません。

2(dos)からの伝統でドスファンゴには雷がすごく効くと予測。
雷属性の大剣を担いで行くことにしました。

さて、
ドスファンゴなんですが2分45秒くらいからの突進を見ると
ものすごい勢いでホーミング(カーブ?)してますね~。
避けにくそう~。
ドスファンゴの突進ってこんなに曲がってましたっけ?


中庭の大猪硬茶

ドリンクメニューに硬茶【矢倉】が追加されました。
防御力UP系のドリンクです。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
