村★5・抗いがたき睡魔との戦い

みなさんこんにちは。
村クエ★5の【抗いがたき睡魔との戦い】に行ってきました。
凍土でドスバギィ2頭の同時狩猟になります。

―ってあれ?
前に行かなかったっけこのクエスト?
でもクリア付いてないしそんなわけないか。
と思って過去記事を調べたところ
温泉クエストに似たクエストがあったよ­うです。
(永久凍土に秘湯を求めて)

支給品に投げナイフが入っています。
調合リストがまだ埋まってないよ~という方は
ここで埋めとくと良いかもしれません。


【MHP3rd村★5】抗いがたき睡魔との戦い【大剣】


クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。
投げナイフは睡眠、麻痺、毒と各種調合して使ってみたんですが
麻痺投げナイフが一番良さそうでした。
といっても劇的にタイムが縮まることは無いので
無理して使わなくても良さそうです。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ