村★5・白銀に抱かれて

みなさんこんにちは。
村クエ★5の【白銀に抱かれて】に行ってきました。


白銀に抱かれて-0

場所は凍土。大連続狩猟クエスト。
ドスファンゴ→ドスバギィ→ウルクススと連続狩猟することになります。


凍土

ドスファンゴの初期位置はエリア7で
その後はエリア5かエリア2のどちらかに移動。
移動エリアは2-3-5-7だと思われます。

ドスバギィのポップ位置もエリア7。
ウルクススのポップ位置はエリア3になります。


【MHP3rd村★5】白銀に抱かれて【大剣】


クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

01:40
ドスファンゴの牙振り回しは最後の首振りまで判定が。

ドスバギィはHPが多いようで思ったより大変でした。
シビレ罠はドスバギィの削り用に使えば良かったかも。

ウルクススは落とし穴を使って与ダメを稼いでいます。
落とし穴→溜めループはかなり効果が高そうですね~。
ドスバギィと比べるとウルクススが手早く狩猟できています。


白銀に抱かれて-1

クエストクリア後にギルドカードのグレードがアップ。


白銀に抱かれて-2

鮮やかな色になりました。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ