【ドリンク】毒に沈み、雪に凍える

みなさんこんばんは。
ドリンククエストの【毒に沈み、雪に凍える】に行ってきました。


毒に沈み、雪に凍える-0

クエストレベルは★5で参加条件はHR3以上となっています。
凍土でギギネブラとベリオロスの連続狩猟クエストになります。


毒に沈み、雪に凍える-1

このクエストの出現条件は
ロアルドロス、ギギネブラ、ベリオロスの討伐数に関係があるようです。
記事を書くにあたり調べてみたところ各3頭の討伐で出るようです。


凍土

ギギネブラの初期位置はいつものエリア4。
ベリオロスはギギネブラの狩猟後にエリア6に現れます。


【MHP3rdドリンク】毒に沈み、雪に凍える【大剣】



毒に沈み、雪に凍える-5

クリアするとドリンク屋さんのメニューにボコスカッシュが追加されます。


毒に沈み、雪に凍える-6

攻撃力UP系のメニューはこれで2つ目になります。
2行目以降の発動スキルは毎回異なるので
付けたいスキルが発動しそうな方を選ぶと良い感じですね。


毒に沈み、雪に凍える-7

このクエストでは報酬で勇気の証が出ます。
何回か確認したんですが毎回出てるので確定報酬なのかも?
この時期に勇気の証が手に入るのは嬉しいですね。
あの装備とか作れそうです。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ