ペコラ&フローラ

みなさんこんにちは。

ここ最近は昼夜2回の更新ペースだったんですが
ペースを落として次の記事から1日1回の更新になります。

さて、
今回は村下位で作成したお気に入り装備を紹介させていただきます。



まずはペコラ装備。
動画で何回か着てたのでご存知の方も多いと思います。

ペコラ装備-1

頭は二眼のピアスで胴と手、腰はペッコ装備。
脚はアシラ。
いや、駄洒落とかそーゆーつもりじゃ・・・脚だけにアシラなんつってとかまじで寒いから・・・

・・・。
ペッコ+アシラでペコラ装備です。


ペコラ装備-2

スキルは自動マーキングと広域化+1。
回復薬を持参すればオトモも長持ち(^∀^)b


ペコラ装備-3

気まぐれは護石で発動してます。


ペコラ装備-4

自動マキは大型モンスの初期位置や移動エリアを調べたりするときに便利です。
2頭同時クエはもちろん、
小型モンスターX頭討伐系クエでのボス位置の確認などで大活躍。




次にフローラ装備。
村★5の連続クエスト前に作りたかったので
ドリクエの【毒に沈み、雪に凍える】で勇気の証を集めました。

フローラ装備-1

フロギィ+スカラーでフローラ装備。


フローラ装備-2

スキルは罠師と捕獲の見極め、それに捕獲達人。
捕獲に特化したスキル構成になってます。


フローラ装備-3

罠師は護石に依存してます。
護石依存だと再現性が無くなってしまいますよね。
難しい部分です。


フローラ装備-4

スカラーの脚とフロギィの腰はローライズですね~。
お腹が冷えそうですが(笑)今風でお洒落さんな感じで好きです。




お仕事が忙しい時期になったのでプレイ時間があまり取れなくなりそうです。
もしかしたらこの先不定期更新になるかもしれません。
できるだけ更新途切れないように頑張りたいです。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd