村★6・ドボルベルク流域

みなさんこんにちは。
村クエ★6の【ドボルベルク流域】に行ってきました。

せっかく慣れてきたので忘れないうちに
ということでドボルベルクが続いています。

今回は尻尾の部位破壊を2段階目まで、
そしてコブと角も破壊してみました。


水没林

今回のフィールドは水没林。
ドボルベルクの初期位置はエリア4。


【MHP3rd】ドボルベルク流域【大剣】

クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

00:35
中南米に見られる階段状のピラミッドが!

01:40
ドボルベルクが2~3歩後退したら尻尾グルグルの予備モーション。

03:08
尻尾の先端に溜め3。エフェクト小っちゃ!

ちなみにスキルの「破壊王」なんですが
無くても尻尾の部位破壊は2段階まで可能です。
あればちょっと楽になるといった印象。
尻尾先端は攻撃チャンスが少ないのと肉質が堅いため
うっかりしてると破壊前に討伐してしまうことも多いですよね。


それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ