終焉の始まり(2)

みなさんこんにちは。
【終焉を喰らう者】の練習に通ってます。

***

あれから2落ちリタで終焉に通う日々。

終焉練習2-1

少しずつ攻撃を当てられるようになりました。
ついにイビルジョー初狩猟です。
ワーイ♪


終焉練習2-2
↑うっかり納刀してティガに轢かれるところ。

イビルジョーが終わったらティガとナルガ2頭同時のカオス。
回復アイテムはイビルジョーでほぼ底をついた状態だったんですが
ちょっと様子見ということで3オチまで粘ってみました。

うーん。
これは大変そう!!

2頭同時では手数が激減してしまいます。
どちらか片方を手早く狩猟したいところなんですが
攻めに行くとボコボコにされるので回避重視が基本っぽいですね。

ティガとナルガどっちが先かな~。

ティガは動きが読みやすいから目が離せないナルガからかな~?
でもティガは折り返し突進だと長時間目が離せないしな~。
ただでさえ少ない手数が更に減ってしまいそう。

うーん・・・どっちからが良いのかな?
悩んでても仕方ないので両方試して考えてみます。


終焉練習2-3

さて3オチしてクエスト失敗で村に戻ったところ
オトモがなにやらジョーから分捕ってくれたようです。
月ちゃんGJ!


バンギス耐性

早速武具屋さんでイビルジョー素材で作成できる防具をチェック。
もちろん素材が足りないので作成できないのですが耐性が確認できます。
ふむふむ。
雷と龍が効きそうですね。
ティガもナルガも雷は効くと思われるので雷属性でも良いのかもしれません。
今度試してみよう。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ