
拍手する
                               

村★6・迅速・雷光・太刀ふさぐ壁

みなさんこんにちは。
村クエ★6連続狩猟クエの【迅速・雷光・太刀ふさぐ壁】に行ってきました。

ふむふむ。
迅速はナルガクルガだよね。雷光はジンオウガ。
じゃ太刀ふさぐ壁は・・・
うーん・・・なんだろう?


迅速・雷光・太刀ふさぐ壁

どうやら「太刀ふさぐ壁」はモンスターではなく
依頼主さんの置かれた状況を表しているようです。
ふむふむ。

ん!?

・・・立ちふさぐと太刀ふさぐをかけてる?
まさかそんな駄洒落なわけないか~。

というわけで
渓流でナルガクルガとジンオウガの連続狩猟になります。


渓流(昼)

ナルガの初期位置はエリア6。
ジンオウガはナルガ討伐後にエリア5にポップします。


【MHP3rd】迅速・雷光・太刀ふさぐ壁【大剣】

※クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

ナルガの新技のトルネード尻尾なんですが
派生元が特定のモーションに限られているのではないかと思い
ずっと観察をしてます。
要するに振り向き溜め3確定のチャンスがないか探してるんですが
トルネードは疲労時も出すし尻尾振りからも派生するし
おまけにトルネード→トルネードというのもありそうです。
振り向きからは派生しないのかもしれませんが
溜め3のチャンスにはなりません。
うーん。
振り向き溜め3はギャンブルなのかな。

溜め斬りはリリース後の姿勢が低くなるので
もしかしたらトルネードをくぐれたりしないかと妄想中。


それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
