村★6・双の焔

みなさんこんにちは。
村クエ★6連続狩猟クエの【双の焔】に行ってきました。
火山でリオレウスとアグナコトルの連続狩猟になります。


火山

リオレウスの初期位置はエリア3。
アグナコトルはレウス狩猟後にエリア7にポップします。

クエスト到達時に作成可能な装備でやてます
動画は長くなったので分割しました。


【MHP3rd村★6】双の焔【大剣】1/2(リオレウス)



【MHP3rd村★6】双の焔【大剣】2/2(アグナコトル)


立ち回りは特に新しいことはやっていません。
いつもと同じ安全第一で攻撃をコツコツ当ててます。
武器はアグナに効果的な水大剣でやってますが
レウスにもそこそこ効きそうな感じです。

動画を収録したのはかなり前なんですが
今見返すと攻撃を当てられそうなとこで見送ってるシーンが多いですね。
もうちょっと練習してきっちりチャンスに当てられるようになりたいです。


焔後暫定クリア

ハプル装備はラインがきれいで好きなんですが
剣士の頭装備はヘルメットみたいでちょっとゴツイです。
ガンナー用にすると良い感じかもしれません。
今度試してみよう。

さて、
これで村クエ★6も暫定クリアとなりました。
次回はいよいよ村最終緊急クエストの予定です。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ