ギルドカード

みなさんこんにちは。
村長さんのクエストも最終緊急クエストが終わり一区切り。
【終焉を喰らう者】の練習を始める前に現在のギルドカードをご紹介。


ジエン後ギルカ1

村クエと番台(温泉とドリンク)しかやってないのでHRは1。
練習やってたこともあり回数は多目です。


ジエン後ギルカ2

武器使用回数は大剣が417でそれ以外は0。
今のとこ大剣縛りで特に不自由に感じたことはありません。
P2Gには某亜種モンスという大剣と相性の悪いモンスターが居たのですが
サードにはそういうのは居ないのかも。
それとも集会浴場上位に行くとそういうのが登場するのかな~。


ジエン後ギルカ3

プレイ時間は約240時間。
んーと・・・
サードの発売が12月1日でしたので68日経過?
ということは1日平均3時間半遊んでいたことに・・・!?
いやいや!まさかそんなには遊べてない気がします。
遊びたい気持ちは山々なんですが。

えーと・・・
クリアしたクエスト数で割ると1クエあたり34分。
実際には農場回ってもそんなにかかりません。
おそらく電源入れっぱなしでプレイ時間が増えてるっぽいですね。


ジエン後ギルカ4

ジェットくんが出撃回数1位。
今作ではオトモスキルの付け替えがやりやすくなったこともあって
色々と試せて楽しいです。


ジエン後ギルカ5

勲章はスカスカ。


ジエン後ギルカ6

モンスターの狩猟記録で狩猟数の多い順は以下の通り。

1位:ジンオウガ
2位:ドスファンゴ
3位:ティがレックス
3位:アオアシラ

ジンオウガやティガレックスは少し練習してたので分かるのですが
2位のドスファンゴと3位のアオアシラは以外な結果。
お邪魔モンスターで登場した回数が多いのかもしれません。


ジエン後ギルカ7

訓練所は全くの手付かず。
今使っているこのキャラでは訓練所は行かないかもしれません。


さて、いかがでしたでしょうか。
実際にはリタイアしながら練習することも多いので
プレイ時間や討伐数はもう少し多いかもしれません。

明日からは終焉の練習が始まります。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ