終焉の始まり(3)

みなさんこんにちは。
終焉を喰らう者の練習に通ってます。


1度出来たことは2度目からは簡単になるもので
終焉も例に違わずジョーの捕獲まではなんとか行けるように。
もっとも開始後数分で力尽きることも多いです。
その場合はリタイアしてやり直し(笑)


終焉練習4-1

前回より少し時間かかってますが
雷属性でジョー捕獲。

この回はジョーで疲れてしまい
ティガ+ナルガをやる気力が残っておらずリタイア。


***


終焉練習4-2

こちらも同じく雷属性で。
0落ちで捕獲。時間も良くなっています。
理想的には25分以上残したいところ。


終焉練習4-3

後半戦も練習なので頑張ってみました。
ティガから攻めて捕獲まで。


終焉練習4-4

残り3分でほぼ無傷のナルガ。
リタイアしたくなったんですが練習なので時間切れまで頑張りました。

ティガを先にやってみたところ問題が発覚しました。
咆哮したときにナルガが怒り状態に移行してしまいます。
怒り状態のティガとナルガを同時に相手にするのは大変!

というわけでナルガから先にやったほうが良いのかも。
ティガは動きが読みやすいですし。


それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ