終焉の始まり(4)

ユクモ
ユクモ装備の胴、腕、腰です。
クリックすると大きめのサイズをご覧いただけます。

***

みなさんこんにちは。
【終焉を喰らう者】の練習に通ってます。
今回はディアブロ防具一式で行ってみました。


終焉練習5-1

発動スキルはかなり豪華です。
耐震・スタミナ奪取・捕獲の見極め・抜刀術【技】・砥石使用高速化
マイナススキルで状態以上攻撃弱化が付きますが問題なし。


終焉練習5-2

耐震は狙って付けた訳ではないのですが
イビルジョー戦で効果を発揮してくれました。
1オチしてますが27分残してジョー捕獲することが出来ました。

その後は回復薬もそこそこ残ってたのですが
集中力が切れてしまい3オチして終了。

この装備はクリア狙い時の有力候補になりそうです。

後半戦ですが分断できないかとあれこれ試してたんですが
以前小耳に挟んだことのある某アイテムがかなり良さそうな感じでした。
前作と比べるとずいぶん効果が変更になってます。
もうちょっと使い方とか研究してみよう。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ